ブログ

連休中日♪

いろんな方が来てくださって、いろんなお話を聞かせていただき、させていただきました。

私に何かできることがあれば、言ってみて下さいね。
何かしらお手伝いできることがあるかもしれません。

いくつかの職業を経験して、資格などないにしても
経験としてはそれなりにいろいろやってきています。
もちろん、私自身が生きてきた経験もそれなりにあります。

「ちょっと困ったな」と思ったら迷わずお伝え下さいね。
どなたかプロの方をご紹介させていただくなり、私自身がご相談させていただくなり、
ご負担を少しでも軽くするお手伝い、できる限りさせていただきたいと思います。

私自身が「のんびり、楽に」居たいので
周りの方にも楽に、のんびり居ていただきたいなと思うのです。

人と人を絆ぐ、という社交場としての役割もカフェにはあると思います。
あなたの「困りごと」が少しでも解決できればいいな、と。

そんな連休中日の営業でした。