ブログ

ドライフラワー買いました♪

昨日は定休日で用事があって越前市まで行ってきました。
せっかくなら、ということで用事が終わってから
最近オープンした話題のお花屋さん「LANTEN」(れんてん)さんへ。

隈研吾設計でsnowpeakが発売している住箱というトレーラーハウスを
お花屋さんとして使ってらっしゃる、新しいお店。
Webで見かけたときに私が好きそうなドライフラワーが見えたので早速買いに伺いました。

で、ユーカリ・エリンジウム・アジサイのドライフラワーをお店に置くことに。

窓側テーブルのライトから伸びるアジサイ、存在感強めの感じです。
棚にあとの2つはまとめてくくられてます。どちらも目立つのですぐわかってもらえるかと思います♪

そして、定休日明けのお菓子はちょっとお久しぶりなパウンドケーキ。
今回はアーモンドを砕いて中に入れてみました♪
もちろんなくなり次第終了ですよ。今日はウフさんの焼き菓子かパウンドケーキ、
どちらかでお楽しみくださいね♪