ブログ

白木屋傳兵衛商店

毎朝、部屋の掃除が一日のはじまり。

毎日少しずつだから大して時間もかからないんだけど
今日はせっかくのお休みだからいつもより少しだけ丁寧に。

掃除機の前に箒がけをしようかな。
でもせっかくだから、ハタキで高いところからやっていこうか。
毎日少しずつ。

今日は何をしようかな?予定もないから映画でも見に行こうか。
掃除の時間は私にとってのんびりと予定を考える時間。

あの子が今日お休みってSNSに書いていたから
連絡をとってランチでもいいかも。
観たい映画もあったっけ。

今日はいつもよりのんびり過ごそう。
きれいな部屋に戻ってこれるように、いつもより少しだけ念入りに箒がけ。

さ、お茶を飲んだらお誘いのメッセージしてみようかな。