ブログ

箪笥キャリーのこと。

今日はお願いして、越前市から「ファニチャーホリック」さんに来ていただきました。
ファニチャーホリックさんといえば越前箪笥を作る職人であり、越前箪笥の技術を活かして
「箪笥キャリー」を作られた方。

これ。
一つ一つ越前箪笥なんですが、下部にはちゃんとタイヤもついていて
普通にキャリーバッグとして使うことができます。
これ、ずっと憧れていて「みたいなー」と思っていたんですが
昨年のRENEWのときに直接工房にお邪魔して見せていただきました。

それからイベントなどなどで仲良くしていただき、今に至るわけですが
昨年初めて見たときも、今でもやっぱり「カッコいい」
これは全く変わらないですね。本当にカッコいいしオシャレ。

使う人を選ぶプロダクトではあるんですが
ハマった時は最高の商品になってくれそうですよね。
間違いなく、一生モノ。

展示会兼受注会やったら、どれくらい来てもらえるのかなぁ。。
これは本当にみなさんに見てほしい。