ブログ

雑貨いろいろ入荷、のこと。

クリスマス、年末に向けていろいろと雑貨を入荷中ですよ♪

まずは長い間、種類が少なくてすみませんでした。
プレゼントとしても、自分用でも、またカフェメニューでも人気のドライフルーツティー、TEAtriCO。
自分の思うタイミングと合わず、先日まで残り4種類まで減っていましたが
今回の入荷で一気に全種類、12種類揃いました♪
また、今回は初めて3種類だけですが200gの大きなサイズもご用意いたしました♪

 

次は、mashu kyotoさんから風呂敷です♪

こちらもしばらく枚数が少ない状態が続いてしまいましたが
一気に補充いたしました♪
今回初登場の模様もいくつか入荷していますよ♪
風呂敷、使い始めると本当に便利なアイテムなので
ぜひぜひ、一度試してほしいと思います♪

そして、最後はhickory03travelersさんから紙風船です♪

実は、オープン直後には紙風船取扱あったんです。
しばらく入荷していなかったんですが、年末年始ということで
日本らしいおもちゃを、と思った時にピンと来ました♪

写真のこちらは「いちご」ですが本当にいろんな柄、カタチあります。
鳥や獅子舞、スイカやふぐなど本当にいろんな種類がありますので
見てるだけでもとっても楽しいですよ♪

ご来店、お待ちしておりますね♪


11/11(日)はmarco purenさんの1周年イベントにお伺いさせていただきます♪
marco purenスタッフさんはもちろん、ウフさんやANJIくんたちと一緒に
楽しくイベントをしていると思います♪
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう〜!!