ブログ

ペイントワークショップ開催ですよ♪、のこと。

相変わらずお天気はきまぐれで、すっきりしないお天気に逆戻り。
福井県らしい、といえば「らしい」のでしょうか。お天道さまのことはどうにもなりませんから、できることをしっかりとやっていきましょう♪

明日1月29日は毎月恒例となっております「ペイントワークショップ」が開催ですよ。福井市からインテリアライブラリさんが来て下さいます。アニースローンを使ってフレームやスツールをペイント、その後オシャレ壁紙で仕上げていきますよ♪

なんといっても圧巻は壁紙。数えたことないですがものすごい種類の壁紙です。必ず、あなたのお気に入りの壁紙が見つかるはずです。断言してもいいくらい、すごい数の壁紙から選ぶことができますよ♪

もちろん塗料のアニースローンも色数豊富。同じ組み合わせは二度とないんじゃないかと思うほど、塗料×壁紙の組み合わせは多種多様です。
お部屋のアクセントに、一緒につくってみませんか?