ブログ

竹笋生(たけのこしょうず)、のこと。

今日19日は南越前町にて、「たくらCANVASマーケット 春のピクニック」に参加させていただきました♪
今回のイベントは久しぶりの雑貨オンリー。カフェなしで出店させていただきました。

久しぶりにカフェをしないとなると、思いの外自由な時間が増えますね。私もピクニックよろしく、積極的にスラックラインで遊んでおりました。

お店スペースから外のお庭を眺めては「あー、めっちゃみんな楽しそうだな〜ゆったりしてるなー」という、いい感じの空気感に包まれて楽しく過ごさせていただきました♪

明日20日は「フラワーショップひろ」さんによる「花ゼミ」が開催です。
園芸やお花のことなど、「ちょっとわからない」「いい感じにしたい」のような質問を珈琲飲みながら気軽にひろさんに伺ってみましょうね♪

そして、来週日曜日は越前市で「市之助一丁目 弐の市」に出店させていただきます。

ご都合よろしければ各イベントぜひぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪