ブログ

イベント告知、のこと。

今日の敦賀の最高気温は28℃、明日の最高気温はなんと32℃だそうですね。
私自身はほとんどお店から動かないので暑い自覚も全くないのですが、念の為スモッグは着ていません。しばらくは無理そうです。
昨年、自覚無しでスモッグ着ていて熱中症の疑いがかかったので今年は慎重に判断していこうかと思います。健康第一です。

6/19(水)にイベントを行うことが決まりました♪
お子様を撮る、写真撮影講座です。
10:30〜、13:30〜の2回ありますので
ご都合良い方にぜひぜひご参加くださいませ。

講師は越前市のアオバフォトさんからまついあゆみさん。
私とは幼稚園からの同級生だったりします。
二人はなんと同じ誕生日、6月19日生まれ。
全く同じ日数生きてる二人による、38歳最初のイベントになります♪

数日のうちにチラシも印刷されてくるかと思いますので
ぜひぜひ店内でチェックお願いいたします。