ブログ

実践!お子さんを可愛く撮るカメラ講座、のこと。

間もなく日付変わりまして開催日6月19日となります。

どうしようかな〜、と思ってらっしゃる方ぜひぜひいらっしゃいませ♪
当日の飛び込みでもまだ大丈夫♪
できればお子さんと一緒にご来店くださいませ。

もちろんお子様用のビスケットはいつもどおりお配り致します。
お子さんがビスケット食べてる間に親御さんはゆっくりお茶しましょうね〜。

再度詳細載せておきますね。

今しかない大切なお子さんの表情、可愛らしい仕草などより可愛くキレイに撮影したい方にピッタリの講座です♪
一眼レフやスマホカメラを使っていい感じの写真の撮り方をしっかり学んでこれからの行楽シーズンに活かしてみませんか?
10:30〜12:00
13:30〜15:00
の2回開催です。ご予約の際はどちらをご希望かご記入いただけると嬉しいです。

とき:6月19日(水)
場所:coto
受講料:3,000 + ドリンク
講師:アオバフォト まついあゆみさん

★上総社前写真館 アオバフォト
HP http://www.aobaphoto.com/
instagram  https://www.instagram.com/ayumi_matui/