ブログ

23(日)DJ教室、のこと

直前でのお知らせとなってしまいますが、表題のとおり
6月23日(日)10:00〜12:00、DJ教室を行います。

講師はこちらもいつもどおり、DJ Wataruさんです。
最近メンバーが固定してしまっている気もしますが
ぜひぜひ初めてでも気負わずご参加お待ちしております。

話変わりまして、
昨日20日にちょっと病院へ行っていくつかの検査など受けてきました。
で、7月に短期間の入院をすることが決定しました。
(ちなみに健康状態はすごく良好なので心配はないです)
背中にものすごく大きなコブがありまして、気になるのでそれを取ってしまう手術をちょっとしてきます。
で、2週間後に抜糸も行かないといけないので合計で定休日以外で3日ほどお休みいただきます。
来月のカレンダーには載せるようにしておきます。

初めての手術、ちょっと緊張しますね。
そして3日間で睡眠負債の返済を頑張ろうと思います♪