ブログ

乃東枯(なつかれくさかるる)、のこと。

仲夏、二十四節気は夏至、七十二候は乃東枯(なつかれくさかるる)です

明日23日は午前中にDJ教室が行われます。
もちろん普段どおりの営業もしておりますのでぜひぜひご来店お待ちしております。

とても嬉しいことにシフォンケーキが相変わらずよくご注文いただけております。
未だにシフォンケーキ焼くのが楽しくてしょうがないので私としても「今日もまた焼けるー」というような嬉しい状況でございます。ここ最近の感じを見ていると週末なら2種類焼いておいても良いのかな〜と思うこともしばしばです。どうしてもシフォンケーキは冷ます時間が結構長時間必要なため、すぐにご提供というわけにもいかないのです。というわけで今後、できる限りとはなってしまいますが週末や祝日などは2種類のケーキをご用意したいと思っております。シフォンケーキを2種類にするのか、シフォンケーキ1種類と他のケーキ1種類にするのかはその時の都合で変わることになるかと思います。

というわけで、明日から2種類頑張って楽しみながら作っていきます♪