ブログ

鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)

二十四節気が小暑、七十二候が鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)です。

ちょっと更新しない間にいろいろありました。
そして梅雨があけて夏本番となりました。

まず、入院の予定でしたが体調不良により延期となりました。今の所自分の中では9月ごろに再度入院になるかな、と思っています。入院の理由自体が病気などではなくある種の美容整形ぐらいの感覚でしかないので延期になっても大した問題はなく、今まで通り生活しています。

というわけでこれまでどおりのペースでいろいろと楽しくお店をやっていきますので、夏休みでお子さんの都合が変わりなかなか外に出づらかったりなどするかもしれませんが私はいつでもお店開けてお待ちしております♪

そして今週土曜日27日は久しぶりに敦賀でイベント出店となります。
敦賀赤レンガ倉庫にて「TSURUGA DE ROCK」というイベントに参加させていただきます。初めての赤レンガ倉庫でのイベント出店となりますのでまたいつもと違った様々な方にお会いすることができるのかな?と楽しみにしております。
先週まではひたすら雨マークだった予報がすっかり晴れ予報になりましたので、私も楽しみに準備していこうと思っております。
敦賀赤レンガ倉庫では今日25日からシルバニアファミリーの展示も始まりましたのでそちらと併せてぜひぜひご来店お待ちしておりますね♪