ブログ

ちょっとだけ未来、のこと。

ここ数日、いろいろとこれからの数年間に向けての話し合いだったり、手続きだったりをしていました。

未来のことを考えるのはとても楽しいし、そもそも私自身がやりたいことを実現するためのお話なので、ワクワクしかしません。
(諸々の手続きはとてもニガテですけどね)

そして、一通りやるべきことが終わってこれから少しずつ準備をしていく段階になりました。早いもので今年中にはいくつかの変化が出るかと思います。
ずっと、5年後のことを考えるように普段過ごすようにしていますが、今回も5年先ぐらいまでをゆったり見る感じで。

5年先が今よりもっと楽しくなるように。
今でも十分楽しいんだけどそれよりももっと。

というわけでこれから年内くらいを目処にいくつかのお知らせを行っていくかと思います。少しずつ変わっていくcotoを今後ともなにとぞよろしくお願い致します。もちろん、大切な部分を変えるつもりはありませんので、いつもどおりのご来店を心からお待ち致しております♪