ブログ

水沢腹堅(さわみずこおりつめる)、そしてお知らせ、のこと。

二十四節気は大寒、七十二候は水沢腹堅(さわみずこおりつめる)、です。
やはりまだ例年ほどは寒くなく、良いお天気の日が多い気がしますね。野菜も豊作すぎているようで、なかなか自然相手のお仕事は大変ですね。
こればっかりはコントロールできるものでもないですし、うまく付き合っていくしかないんでしょうね。

さて、先日から少しだけ予告しておりましたイベントの一つが告知できるようにおなりましたのでお知らせ致します。

ドリップコーヒーセミナー 、開催します♪
と き:2月7日(金)19:00〜
場 所:coto
講 師:Enzo Coffee 西野 邦博氏
受講料:2,200円(税込)

おうちでも美味しいコーヒーを飲んでみませんか?
福井市西谷にあるEnzo Coffeeさんのドリップコーヒー講座を出張開催していただくことになりました♪cotoのコーヒーとお菓子付きです。
10人ほどの先着順となりますのでお早めにご連絡くださいませ。お電話でも、メールでもDMでもなんでも大丈夫です。

お気軽にご連絡くださいませ♪