ブログ

2月になりました、のこと。

いつもより少し深煎にしたエチオピア・ホワイトナイルをラインナップに追加しました。
イメージとしてはエチオピアといえば浅煎りで酸味を効かせる、というイメージだったのですが、個人的に思いのほか好みな仕上がりとなり、ラインナップに加えてあります。期間限定、なくなり次第終了となります。

来週は雪の予報がチラチラと見えてますね。
雪が降ると大変な方・雪が降らないと大変な方、どちらもいらっしゃるとは思うので何事も例年並みが良いなぁ、などと月並みな感想しか出てきませんが。
交換したスタッドレスタイヤが無駄にならずに済むかな、ぐらいです。なんにせよ、事故などお気をつけくださいませ。

今日から2月。気分新たに、それでもやっぱりのんびりと。
焦らずゆっくり、いきましょう♪