ブログ

タイトルが思い浮かばない、のこと。

世の中の流れがなんとなく早いなぁ、と感じることが多いのですがそれに合わせて器用に生きていくことができないので自分なりのペースで生きています。どうしても興味の向くまま、フラフラしがちです。

無理に人のペースに合わせて疲れてしまうなら、遅れてもいいから自分なりのペースで歩いたほうが良いと思うのです。無理して疲れてしまったら、せっかくのあなたの人生が勿体ない。自分なりに頑張ったらそれでいいんです。回り道でも最短距離でも、あなたらしく。

のんびり、水出し珈琲の落ちる雫を見ながらいきましょう♪
今日も「エチオピアホワイトナイル深煎」が水出しご用意しております。
そして今日は天赦日、楽しい一日になりますように♪