ブログ

明日変更します、のこと。

結局、日付を超えてしまいましたが2月9日付のブログということで、何卒。


お昼過ぎくらいから、何を書こうかうっすら悩みながらずーっと思い浮かばずあと30分で日付が変わる時間になってしまっています。

で、さきほど「何故こんなに書くことが浮かばないんだろー」って考えてたわけですが、答えっぽい何かを閃きまして。「お店のWebサイトに載せるブログ」だと私自身が思いすぎてました。お店に関係ないこと書けないな〜、とかそんな感じで。

なので明日からこのブログは「coto オーナーのブログ」に変わります。変えます。 作らなきゃいけないサイトありますが、先に少しだけこちらに時間割きます。数分〜数十分笑そしたら私自身のブログになるので、自由度が上がります♪書けるネタが増えます。少しだけ悩みが減らせます♪悩むことを減らす、をたくさん悩んできたのにこんな簡単な思い込みは消せてなかったみたいです。

というわけで明日以降、少しだけ変わります♪