ブログ

働く場所増加、のこと。

基本的に私は朝から夜までずっとお店に居ます。
閉店後でも、店と自宅が同じということもあり、寝る直前まで居ることも珍しくありません。自室に居るのは寝るときくらい、そんなこともそう珍しいものでもないのです。

ただ、最近それもどうなんだろう?という気がしてきまして少しは場所を変えたほうが仕事が進む、ってこともあるんじゃないかとかイロイロと思うことがあって。

遂に自室に大きめのデスク導入しました。これで夜間のデザイン仕事なんかはお店ではなく自室でできるようになりました♪
机が広いって素晴らしい。資料いっぱい広げても大丈夫。

もちろん、夜自室に籠もるだけで仕事量は特に変わらないので結局寝るまで仕事ってのは一緒ですけどね。まぁ楽しく働いております♪

あといくつか道具が揃うと一通りステキ環境が整うのですが、それらはまた追々、ゆっくりと追加していこうと思っています。

というわけでお困りごとあればデザインやらもご相談くださいませ。