ブログ

桜始開(さくらはじめてひらく)、のこと。

二十四節気は春分、七十二候は桜始開(さくらはじめてひらく)、です。
敦賀金崎宮の桜ももう間もなく開花だそうで、楽しみですね♪

このご時世なので様々なイベントは中止になってしまっていますが年に一度の素晴らしい季節を思い思いに楽しんでいただければな、と思います。

先ほど、SCAJコーヒーマイスター養成講座が延期発表となり花換市中止以来久しぶりに少しだけ影響が出ておりますがいつもどおり、のんびりと営業していきたいと思っております。

本日は水曜日、明日木曜日は定休日となっております。明日・明後日に必要なプレゼントなどお探しの方はぜひぜひ本日中のご来店をお待ちしております。