ブログ

焙煎できました、のこと。

どうしてもお店で使う分が全く無い状態ですが、ある程度のペースで焙煎しております。配達・店頭受取どちらもできるだけ新鮮な珈琲豆をお渡ししたいので。

少しメンタルが回復してきたので明日からまた、再開に向けていろいろと動いていこうと思います。より良いお店になるように頑張ります♪


現在取り扱い中の珈琲豆一覧です。
敦賀市〜小浜市の範囲内であれば100gからお届けに伺います。
もちろんcotoでの引き渡しも可能です。

・ブラジル ダスフローレス農園 ナチュラル
 (日本人のイメージしやすいThe 珈琲)

・コロンビア アンデスコンドル ナチュラル
 (甘みと酸のバランスに優れたオールマイティ)

・ホンジュラス ミゲルエンジェル農園 ウォッシュト
 (苦味と甘味、飲みやすい珈琲 目覚めの一杯に)

・コスタリカ ドン・オスカル農園 レッドハニー
 (ストロベリーのような爽やかな酸味 香り際立つ飲み口)

・エチオピア ホワイトナイル ナチュラル
 (私が憧れたエチオピア 酸と苦味のバランスがとても良い)

・グァテマラ ラ・タシータ農園 ウォッシュト
 (柔らかな酸)

・インドネシア マンデリン ビルセレクシ スマトラ式
 (力強い酸 濃い味が好き、という方にピッタリかも)