懐かしいサイフォンを、雑貨店で。

「昔はよく見たよね」そう言われることが多いサイフォンですがしっかりと道具は進化しています。当店のサイフォンはアルコールランプでもガスでもない、ハロゲンです。赤く照らされたサイフォンを眺めにいらっしゃいませんか?

まるでスープをコトコトゆっくり煮込むように、丁寧な生活を。

家事のコト、育児のコト、毎日のいろんなコト。毎日のいろんなコトを、スープを作るように丁寧に過ごしていただきたくて、様々なコトをちょっと素敵にしてくれるような、そんな雑貨を集めてみました。そして、そんな雑貨を眺めながらお茶でまったり休憩できるスペースを作ってみました。

  1. 土直漆器 | ONE 土直漆器 | ONE
  2. mashu kyoto | 風呂敷 mashu kyoto | 風呂敷
  3. NORTH FARM STOCK | ジンジャーエール NORTH FARM STOCK | ジンジャーエール
  4. おもちゃのこまーむ | どんぐりころころ おもちゃのこまーむ | どんぐりころころ
  5. Attipas | Natural Herb Attipas | Natural Herb
  6. 白木屋傳兵衛商店 | 業務用手箒 白木屋傳兵衛商店 | 業務用手箒
  7. SIWA | クラッチバッグ SIWA | クラッチバッグ
メニューページ

子ども用おもちゃ、雑貨も揃ってます。

木のぬくもりを感じられるおもちゃや雑貨、いろいろ揃っています。生まれたばかりから幼稚園ぐらいまでのお子様に遊んでもらえるおもちゃたち。木の優しさをお子様に伝えてみませんか?

NEWS

  1. お盆の営業について
  2. 定休日について
  3. 2017.7.6からOPENしております!!
お知らせ一覧

BLOG

  1. 決済方法、増えました。
  2. 花火大会でした。

国道8号線、本町商店街の中にある本町交差点を東へ。
しばらく道なりにまっすぐ走っていきます。
橋を渡ってすぐの押しボタン付信号を北へ入って20mです。

看板はまだ付いていませんが西側にある黒い壁の建物がcotoです。
駐車場スペースは4台ございます。万が一満車の際には店内の
スタッフにお声がけくださいませ。

PAGE TOP