ブログ

モーニング、再開します♪

ある時突然なんの告知もなくやめてしまったモーニングでしたが
ふとしたことで9/16から復活します♪

ただ、現在NORTH FARM STOCKさんのジャムが在庫にないため
トーストはジャムトーストではなくバタートーストになります。
サラダはその日の気分で。。
「やさいのなや」さんのお野菜を使えればいいな〜と思っています。

そして、トーストの復活に伴って復活するメニューもあります。
「マシュマロトースト」です。Google検索で当店の写真のうちかなり上位に表示されるのに
今までメニューから消えていました。それを復活させます♪
(偶然、今日フライングで一組召し上がっていただきました。食パン入荷30分後の素晴らしいタイミング♪)

ということで9/16日のうちにメニュー新しくします。
はじめての方も、お久しぶりな方も、ぜひぜひモーニングお試しくださいませ♪