ブログ

台風のこと。2

今9/30日22時を過ぎましておそらく台風の暴風域に入っている時間帯だと思います。
位置的なラッキーなのか思いの外雨も風もそこまでひどくなく、
今回はなんとか無事に過ごせるのかな?と少し安心しています。
もちろんまだ安心するには早いのでもうしばらく気を緩めてはいけないのですが
緊張しすぎもよろしくないですしね。難しいところです。

残念ながら今日は米原市イブキサッカースタジアムで行われる予定だった
「森フェスin滋賀」が中止となってしまい、急遽お店の営業となりました。

台風前の貴重な時間に多くのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。
本格的に酷くなりそうな18時で閉店させていただいてゆっくりと過ごしました。
週に1度しか家族揃っての夕飯が食べられないので貴重な機会なんです。
台風、なかなか落ち着かない心境になりがちですが
災い転じて福となす、こういう機会を作れることもあるんですね。

明日月曜日は「やさいの日」。
「やさいのなや」さんからいろんなお野菜届きますよ♪
ぜひぜひご来店お待ちしております。
シフォンケーキは大好評の「レモンのシフォンケーキ」です。
こちらもぜひお楽しみに♪♪♪