ブログ

木曜日は定休日、のこと。

明日木曜日は定休日となっております。
明日は珈琲豆を買いにいく予定なので久しぶりに少しだけ遠出することになりました。

私、移動がニガテなので普段から敦賀市内からほぼ出ない生活をしています。
動き始めると割と長距離でも躊躇なく行けるのですがどうにも動き始めるまでが時間が掛かりすぎるのです。きっかけがない限り、県境を超えるためには一ヶ月くらい前からの計画が必要なほどになります。

これ、突然こういう考え方になったんですが未だになぜそうなったのかわからないんですよね。。いきなりこうなりました笑

そして、普段動かなさすぎて動くときに予定を詰め込みすぎるんですよね。ついうっかり分刻み行動になる場合があります。そこまで無理する必要ないはずなのに、欲張りな性格がこういうときに災いします。

とはいえ、焦りすぎてもいいことはありませんので、安全にいろんなところを巡ってくる予定となっております。

また金曜日から、美味しい素敵な珈琲との出会いを作っていきたいと思いますのでぜひぜひ、よろしくお願い致します♪