ブログ

気付けば3月。。のこと

2月は何処へいってしまったのでしょう?
と思うくらいあっという間に過ぎてしまいました。
普段よりもずっと温かく、過ごしやすかった気がする2月でしたね。

寒いのが本当に苦手な私にとってはとても助かるのですが
雪を楽しみにしていた子どもたちやウィンタースポーツ愛好者の方々には残念な暖冬です。

本来なら3月のカレンダーをアップしないといけないのですが
まだ完成しておりません。今年からカレンダー自体を自作していることもあり、
まだデータを全く作成できていません。
超スロースターターなので、半ば諦めているのですがもう少し早くできないものかなぁ、とも思うわけです。難しいですね。

今の所、今月の予定は
3/2(土)DJ教室10:00〜12:00
3/21(木祝)祝日のため営業

これだけしか決まっていません。
もし何かイベントが入りましたらまた改めてお知らせさせていただきますね♪