ブログ

麋角解 (さわしかのつのおつる)、のこと

以前使っていた七十二候のアプリがなぜか不調になってしまい、
しばらく気にかけることを忘れてしまう日々でした。
できるだけ気にするようにはしていたはずなのに、通知が来ると思っているとどうしても頭の隅から離れてしまうものですね。
アプリを別のものに変更して、また通知が復活しました♪

さて、年末です。
昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
昨日の夜の本町はとても多くの方で遅い時間まで賑わっていましたね。
飲み屋街に人が多いのはとても素晴らしいことです。

当店の仕事納めは大晦日、31日となります。
2019年も例年通り最終日までやっておりますので大掃除の合間やお久しぶりなお友達とのお茶の時間、親戚の方へのお土産などなどお気軽にご来店くださいませ♪

一応今日から毎日ブログを書く予定でおりますので、まだ一年のまとめを書くには早いのかなぁ?と思うので明日以降に譲りたいと思います。