ブログ

テレビに映り込みました、のこと。

先日、27日の福井テレビ、夕方のニュースの一コーナーのなかで私がテレビに写り込んでました。普段お世話になってるじょんさんが取材を受けてたのですが、先週木曜日に美浜町「じょんかふぇ」にお邪魔した様子が放送になりました。

もちろん私がメインで映っていたわけではないのですが、どうしたって赤髪の私、目立ちます。ちょいちょいイロイロな場面が放送されてましたね。普通に名刺交換してるシーンも出てましたし。あの場面撮られてたとは全く思ってませんでした笑

特に自分の仕事のことを話したわけではないのですが、やたらとインパクトのある見た目の人が夕方のニュースに出たなぁ、という感じですね。
実際既に何人かの友人から言われましたし。

次は、自分が出たいなぁ。
テレビってやっぱりスゴいんですよ。未だに夕方のFBC出たこと聞かれるし、ふれあい若狭も言ってもらえる。なんだかんだで記憶に残りやすいんでしょうね。

さて、本日講演会出席の予定でしたが都合により普段通りお店開けてます。
いつもどおり、20時までの営業時間となります♪