ブログ

春なのに、のこと。

昨日深夜にブログのタイトルを少し変更しました。
Blog からOwner’s Blogに変更です。少しだけ、変わります。
昨夜も書きましたが、この変更で本当に私にとっては書ける内容がガラッと変わるのでだいぶ悩まずに済む気がします。

で、今日も雪です。
昨年は積もらなかったイメージがあるので昨年よりは多少降っているぐらいの感覚でしょうか?まさか立春すぎてから降り出すとは思ってなかったです。ちょっと予想外。。今日は都合により早じまいでお出かけなのですが、こういう時の雪はしんどいですね。

今、昨日から二十四節気は「立春」、七十二候が「黄鶯睍睆 (うぐいすなく)」なことを知りました。アプリの通知見逃してました。。これからはカウンターに七十二候カレンダー置きます。だいぶイロイロものが増えてきたのでまたのんびり考えながらの営業になりそうです。

というわけで心理的にリニューアルしたブログ、これからもよろしくお願い致します♪