ブログ

メニュー更新しました、のこと。

ようやく、久しぶりにメニュー更新しました。
今回のメニューは先述の通り品切れしているものを削っただけになる予定でした。

しかし、それだけだと面白くないので少しだけ一工夫。
Coffee Menu、Hot Drink、Ice Drink、Desert & Alcoholのそれぞれへとアクセスしやすいようにちょっとだけ加工してあります。

最初は大きくメニュー自体をリニューアルすることを考えたのですがどうにも大変そうだったし、納得のいくものができそうになかったので修正にしました。
そもそも今のメニューデザイン好きですし。

こういうちょっとした工夫で使いやすくなることっていっぱいあるんだろうな〜、自分が気付いていないだけできっと。
いろいろなところで知識を得ながら、もっと使い勝手の良いお店にしたいところですね。