ブログ

オンラインcotoはじめました、のこと。

昨日12日に初めての試みとしてzoomを使って「オンラインcoto」という試みをしてみました。特に何かの目的があったわけではなくて、最近テレワークなんかで使ってる人、使わないといけなくなった人たくさんいらっしゃるし、気軽な実験場としてつかってもらえればなぁ、みたいな感じで。

あとは誰かと話すことで少しでも気分がラクになる方がいらっしゃるならやってみようかな、という思いでした。
私自身、営業自粛になってからかなり人と話す機会が減りまして「なんとなく他愛も無い話をする」ってことは大事なんだな〜なんて実感しているわけですが今の状況だと他愛も無い話をしたために感染、なんてこともありえてしまうのが悲しいところです。

なのでそれをオンラインcotoで少しでも賄えたらよいかな、と。
一応できるだけ毎日、PCの前に居る間はずっとホストとして繋げている予定です。

IDは301 763 8091です。
こちらに入っていただくとオンラインcotoに参加していただくことできますので、ぜひぜひお気軽にどうぞ〜♪


現在の配達可能な珈琲豆の一覧です。
おかげさまでブラジルサンタアリーナネイバーズプロジェクトナチュラルは終売となりました。
cotoのWebShopでも全種類お買い求めいただけます。お近くの方は配達、遠くの方はWebshopをご利用くださいませ♪

・ブラジル ダスフローレス農園 ナチュラル
・コロンビア アンデスコンドル ナチュラル
・ホンジュラス ミゲルエンジェル農園 ウォッシュト
・コスタリカ ドン・オスカル農園 レッドハニー
・エチオピア ホワイトナイル ナチュラル
・グァテマラ ラ・タシータ農園 ウォッシュト
・インドネシア マンデリン ビルセレクシ スマトラ式