ブログ

定休日でした、のこと。

相変わらず、お店が始まるとなぜか自分にとって定休日が一番忙しく動き回る一日になりがちです。朝から諸々フル回転で走り回っておりました。
お休みにしかできないこと、いろいろありますよね。

ほんと久しぶりに美容室で髪をメンテナンスしまして、ようやくちゃんと根本まで赤髪に戻りました笑
半年ぶりだったそうです。もう少し頻度上げておかないと伸びすぎ・プリンがひどいです。次回からもう少し頻度上げたいと思います。

で、戻ってみたら珈琲豆が届きまして、明日以降に焙煎となりますが今回の入荷で私の目指していた10種類を達成することができました♪すべての種類を焙煎するとご提供できる豆の種類が10種類になります。
こちらのご紹介は明日以降に追々していこうかと思います。
このところ雑貨も毎日入荷しておりまして全然紹介が追いついておりませんができるだけ明日以降、何かしら紹介文をアップしていこうと思います。

そして、明日は都合により13時頃からの開店となります。
戻ってくるのが早くなればもう少し早い開店になるかもしれませんが、一応13時目処となっておりますのでよろしくお願い致します。