ブログ

久しぶりに休みらしいお休み、のこと。

今日は木曜日なので定休日。
久しぶりに午後からは仕事せずのんびりと過ごしておりました。

お休みの日ののんびりといえばカフェ巡りなワケで本日は3軒ほど。
多くもなく少なくもなく、普段どおりな感じで良いですね。

で、こうやってたくさんのお店周ってるといろんなヒントをいただけたり、やってみようと思うことが増えたりというわけでとっても楽しいです。

一応、「試しますー」と宣言したので怒られはしないと信じて、今日見たアイディアを一つ実現させてみようと思います。多分、なんとかなるはず。できるはず。

とっても面白いモノになると思うし、元のアイディアとはやることが少しだけ違うと思うのですがとりあえずモノは試し、やってみようと思います。

近日公開!(できるかなぁ?笑)