ブログ

珈琲豆、のこと。

先日、ようやく珈琲豆の一覧を更新しましてメニュー表では全ての種類の豆が提示してある状態までもっていけました。
まだ写真サイズの紙で印刷している豆ごとのプロフィールはできていません。次はこちらを作らなければいけませんね。頑張ります。

ところで、先日某カフェにお邪魔したときに豆の特徴をグラフ表示したものがありました。「やっぱりこういうのあると便利だよねー」なんて思ってたのですが、これも近々作らないといけないですね。

今のところはこちらから質問などさせていただいて豆を選ばせていただいているのですが、質問せずにご自身で選んで頂く、という楽しみもあった方が良いと思うのですよね。
項目さえ固まればそこまで難しいことではないと思っているのですがイマイチ項目がまだ定まりません。こちらはもうしばらくお時間いただければと思います。

余談ですが、今後少しだけInstagram・Facebookで雑貨についても発信増やしてみようと思います。ちょっとケーキに偏りすぎました。もともと雑貨屋さんのはずなので、雑貨屋さんとしての発信も心がけていこうと思います。