ブログ

アイス珈琲、のこと。

近頃は本当に気温の高い日が増えまして段々とホット珈琲よりもアイス珈琲の方が注文が多くなってきました。ちなみに私は年中ホット珈琲です。

出来る限り水出しのアイス珈琲をお出しするように心がけておりますが如何せんそこまで多い量作ることができませんのでケーキ同様、品切れの際はご容赦ください。ドリップコーヒーを急冷でアイス珈琲として出させていただきます。

現在、水出し珈琲は「コロンビア アンデスコンドル」を使用することが多いのですが違う種類をご所望の場合はお伝え下さいませ。ドリップで対応させていただきます。浅煎りのアイスも美味しいですよ♪

今日初めてお出ししたレアチーズケーキ、とっても好評いただきまして残りかなり少なくなっております。とても美味しかったのでNYチーズケーキのように、味を変化させながらまた作っていきたいと思っております。
今回分、間違いなく明日で完売となるかと思いますのでお早めにどうぞ♪

諸事情により、明日の午前中は追加でシフォンケーキを焼く予定です。
お菓子たくさんの水曜日になりそうですね〜