ブログ

お野菜、のこと。

毎週月曜日に「やさいのなや」さんから無農薬の野菜を入荷しています。

私自身はその他のお店でお野菜がそれぞれいくらくらいなのか、
全く分かっていないため一定の法則で値付けをしています。
もしかしたら他のお店よりも高いものもあるかもしれません。
逆にものすごく安いものもあるようです。

ただ、無農薬野菜です。作るのはとっても大変です。
その分、安心や美味しさなど代えがたい価値の有るものだと思います。

バターナッツかぼちゃの時期が終わりつつあり、
季節が変わってきたのがお野菜でわかるようになってきました。
今年も椎茸が美味しそうでした。

金額ではない価値、知ると面白い世界が見えてくるかもしれませんよ?