ブログ

ひとつひとつ、のこと。

一つのことに集中する、ということがとても苦手です。
つい今しがたもこのブログを更新しようとしながらお客様のWebサイト触りつつ、イベントのポップ作ろうとしてました。
できるわけないのに。。。

どうにも興味関心が目まぐるしく変わってしまうのです。
一つのことに集中出来る方、本当にスゴい。
私の場合は、だからこそ職業不詳になるぐらいいろんなお仕事をさせていただけているわけですが、だいたい一つのことをまっすぐ行うことができません。

2つぐらいを並行してやってる方が性にはあうのですが、ほんとは一つ一つ向き合って完成させていきたいものですね。多分、無理なんだろうな、と思いつつ憧れだけは持っていたいと思います。

無理をしない、イヤな気持ちにならない、そんなことをたくさんお話させていただいた昨日の定休日でした。無理せず、明るく楽しくみんなで笑っていたいものです♪