ブログ

今日も良い天気、のこと。

今日で定休日を含めれば一週間、お店をお休みしたことになりました。
毎日とっても良いお天気で、桜もとってもキレイです。
お出かけしたくなるところですがなかなか難しいですね。

ありがたいことに珈琲豆のご注文を頂いて何かしらのお仕事は休みなくさせていただけている状況でございます。

今日の敦賀市は入学式・始業式ということで今日だけ登校だそうです。
久しぶりに制服姿のお子さんたちを見ることが出来ました。おうちに飽きたらうちの店のおもちゃで遊んでね、と言いたいところですがこのご時世だとなかなか難しいですね。

本来であれば今日・明日と連休の予定でしたが営業自粛により全ての予定が変更になりまして、実はお休みがなくなっております。なので今日も珈琲豆ご購入いただけます。敦賀市〜小浜市の範囲であれば配達も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ♪

現在の珈琲豆のラインナップは以下の通りとなっております。

・ブラジル サンタアリーナネイバーズプロジェクト ナチュラル
・ブラジル ダスフローレス農園 ナチュラル
・コロンビア アンデスコンドル ナチュラル
・ホンジュラス ミゲルエンジェル農園 ウォッシュト
・コスタリカ ドン・オスカル農園 レッドハニー
・エチオピア ホワイトナイル ナチュラル
・グァテマラ ラ・タシータ農園 ウォッシュト
・インドネシア マンデリン ビルセレクシ スマトラ式