ブログ

展示会つづき、のこと。

2月は雑貨の展示会がとても多いのです。
雑貨のジャンルに含んで良いのかはわかりませんが、スーパーマーケットトレードショーが今日からですね。先日はギフトショーもありました。ててて見本市や大日本市なんかも先日ありましたね。行きたい展示会がいっぱいです。

ところで私、いろんなところでネタ的に喋ってますが移動が本当に嫌いです。
だから、県外へ出るのを極端に嫌うのです。別に着いてしまえばすごく楽しいのですが、途中の移動がどうにも苦手なんですよね。というか、「移動しなければいけない」みたいな心理状況が嫌なのです。動き出してしまえば楽しくなってくるのですが。。。

で、ここ数年は京都の展示会と福井県内の展示会ばかりにお邪魔してます。
東京、行きたいんですけどね。やっぱり億劫になってしまって。
来週静岡に行く予定ですが展示会ではないです。しっかりいろいろ見てこようと思います。月末辺りに京都の予定ですがこれもまだどうなるか。コーヒーマイスターは兵庫だったかな?これは5月くらいのはず。

行きたいお店、食べてみたいお菓子は積み上がっていく一方なのに、消化できていません笑

誰か、私に出不精の直し方教えて下さいませm(_ _)m