ブログ

新メニューできました♪

昨日のブログに書いたとおり、
今日から新メニューがスタートです。

まずひとつ目は「珈琲ぜんざい」。
中京圏だとたまに見るメニューですが敦賀ではなかなかお見かけしませんね。
ということで作りました。
珈琲の中にぜんざいと餡が入っています。
「え?」と思われる方も多いかもしれませんね。
でも、不思議とこの組み合わせ、合うんです♪

そしてもう一つが「抹茶・ラテ」
本当はカフェ・ラテを追加したいところですが
当店にはエスプレッソマシンがありません。
もちろん、エアロプレスを使って疑似エスプレッソを作ることはできるのですが、
やはりそれはエスプレッソではありません。
なので、抹茶・ラテを作りました。
幸い、私自身抹茶がかなり身近な生活をしていたこともあり、
ようやくメニューに登場、という気もします。

現在、ドリンクのメニューを倍にしたい、という願望のため
どんどんとメニューを増やしております。
今後もぜひご期待ください♪