ブログ

本格始動っぽいですね、のこと。

今日から学校も始まり本格的に年明けから日常に戻っていくことになりそうですね。「ハレとケ」でいえば、ケに戻りますね。

出来るだけ伝統的な行事・時候など大切にしたいなぁなんて思っていてもそうそううまく事が運ばない毎日を送る方も多い気がします。少なくとも私はそうです。私の場合は致命的に集中力がないので物事終わらせるのに時間が掛かりすぎるのをどうにかすれば良いのですが個人的に納得できる解決策を見出だせていないのでまだしばらくは難しそうです。

ただ、それで汲々としてしまうのももったいないと思います。
出来ないものは仕方ない、のんびり解決策考えながらゆったりいきましょう♪

今日1月8日(水)は都合により18時で閉店させていただきます。
ちょっと早仕舞いで、鯖江にてお勉強してまいります♪