ブログ

立夏、蛙始鳴(かわずはじめてなく)、のこと。

暦の上では夏になりましたね。
立夏です。ここ2,3日少し寒くてビックリしていますが気持ちの良い晴れ間が増えてきて気分はスッキリしますね。

5月5日の「ふれあい若狭」、多くの人にご覧いただけたようで多くの方から
「見たよ」と反応を頂いております。とっても嬉しいです♪
私自身はまだ見ることができておりませんので明日にでも録画したものを見ることができればいいなと思っております。
緊張のあまり自分がどんなことを話していたのかイマイチ記憶に無いのである意味ドキドキです笑

そして、GW中は非常に多くのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。満席であったり、私自身のキャパオーバーなどでご提供に時間がかかってしまったり、いろいろとご不便などおかけしてしまった方もいらっしゃるかと思います。申し訳ございませんでした。
一人でやっているお店ですので恐れ入りますが多少のご猶予をいただけるとありがたいです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。