ブログ

2024.1.25

相変わらず忘れかけてました今思い出して急いで書き始めました。
だいたいこういうので「後で」って思うから続かなくなるんですよね。
思い出したときにちゃんと書き始めるのが自分にとっての再スタートです。

今日はcotoが定休日で週に一度の日中おやすみ。
だからといって特に何かをしたわけでもなく、仕事の延長線のような少し気楽なみたいな一日。
夜はいつも通りtuzuに居るのでそちらも相変わらず。
ただ、自分にとっては仕事とプライベートの境目のようなゆるっとした一日がとても気持ち良くて。
なんとなくのんびりと動ける一日を満喫できた気がします。

明日は、cotoでそれなりの量の焙煎が待っています。
週末土日はcotoを閉めてtuzuに居る予定なので焼きたて豆ご入用の方は是非是非。