ブログ

2024.1.30

開店からしばらくして作ったcotoのTwitter(X)アカウント、
ようやくちゃんと運用する気が起こりまして今日からきちんと稼働させていこうと思います。

アカウントはこちら

これまではメインの発信をInstagramにしていましたが同時並行でTwitter(X)でも発信していきます。
ブログもそうなんですが、どうにも習慣になるまでに時間がかかるので
こちらもいつパッタリ辞めてしまうか不安でしょうがないですが、今できることを少しでも。

個人的に珈琲が難しいと思われているのが悲しいので、できるだけ難易度が下がるような
ちょっとしたコツなんかもお知らせしていきたいですね。
最近ハマっている店内水槽の様子なんかもInstagramのストーリーとともにこちらでもお知らせしたいです。

そんな感じで、これからも情報発信いろいろ行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。