ブログ

試して直して、のこと。

どうにも試作の段階で諦めたモノの材料が大量に余っておりまして、なんとか有効活用しないとな〜、ということでまた別のものを試作してみました。

結果、びっくりするくらいの失敗。。。
まぁそういうものです。最初から上手くいく筈などないんです。
何が間違ったのか、どう間違えたのかが判れば正解に少しだけ近づきますから。今回は明らかに「ココ!」という間違えたポイントがわかりやすく、次回修正をすることができそうです。

シフォンケーキだって、ガトーショコラだってずっと試行錯誤してようやく今の形になったんですから、最初から上手くいくはずなどないんです。数こなして、どうにかなったものばかり。

自分自身が楽しんで、お客様に喜んでいただけるものができるように、諦めずに頑張っていこうかと思います♪

明日4月13日はインテリアライブラリさんによるペイントワークショップが開催です♪ぜひぜひご参加お待ちしております!!