ブログ

鴻雁北(こうがんかえる)、のこと。

第十四候、鴻雁北(こうがんかえる)です。
雁が北に北上する季節ということですね。
今日はずいぶんと寒い日になっていますが桜の花は散ってしまわないか心配です。あと少しの時間、楽しめたら良いですね。

もうすぐ、店内に本棚を設置しようと思っています。
本当はもうできている筈だったのですが、ちょっとした手違いで部品が足りておらず、現在までできていません。。

SIWAのボックスに入っているいくつかの書籍、雑誌、絵本をもう少し見やすくしたいのです。せっかく私が好きな本ばかり集めてあるのになんだか勿体無い感じになっているな、と最近思うことが増えまして。
ちょっとだけ、小説なども置いてみても良いかもしれませんね。あんまり需要なさそうですが本当に私が好きなものだけを置いていこうかと思います。

遅くてもGWまでには本棚の設置をなんとか致します♪